HALUKAの日々の出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS イツツノモリに行ってきました

<<   作成日時 : 2014/08/25 13:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は大分、暑さが落ち着いているような気がしますが…蒸しますね。
そして、気が付けば8月もそろそろ終わろうとしてます…はやっ!!!

本日もおこしくださり、ありがとうございます



もう、1週間たとうとしてますが、先週の火曜日にBIG5による消しゴムハンコの展覧会「イツツノモリ」
にいってきました!

画像


豆本のワークショップに参加させていただいたのですが、申し訳ないことにフライングで到着してしまったのです…みなさん、申し訳ありませんでした。つかみからしてダメじゃん…まあ、ちょっと気になるお寺が近くにあったので、お参りさせてもらがてら時間つぶしたのですけれど。

豆本は緊張からかちょびっと歪んでしまったり、もう素敵なハンコがありすぎて、め〜いっぱい皆さんの作ったハンコを押して中身の内容そっちのけ、ハンコ帳?の装いになってしまいましたが…、

画像

画像


こんな感じで無事完成しました。mayuさん、ご指導ありがとうございました。

その後、展示の作品を見学させていただいたのですが、もう、細かい!丁寧!!素敵!!!素晴らし!!!!ため息ばかりのお作品たちでした。

そして、

画像



素敵グッズを購入させていただきました。
もったいなさ過ぎて、たぶん、3〜4年寝かせてからちょっぴりずつ使わせていただこうと思ってます。


たぶん、もう終了していると思うのですが、みなさんお疲れさまでした。
夏のお疲れをこれからゆっくりとってくださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
ランキングに一応さんかしています、ポチッとしていただけるとうれしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イツツノモリに行ってきました HALUKAの日々の出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる