HALUKAの日々の出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS trick or treat…

<<   作成日時 : 2014/09/17 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは!

今日、朝に更新しようとしたのですが…PCに嫌われたのか3回ほど消えては書き直しを繰り返して…ようやく!!とおもったら、ブログ村メンテナンス中…朝からついてない…



間が空いてしまいましたが、本日もお越しくださりありがとうございます
できたら、週1更新したい〜!と思っているのですが…



とまあ、そんなこんなで…只今絶賛2014*ハロウィンはんこ製作中!です。
なんですが、神様降臨してくださらず…某妖怪様に泣きつきました…。
図案、チラ見せ …

画像


先日地元のお祭りだったのですが、出店が軒並み某妖怪様・・・、どちらさまも某妖怪様に助けていただいている模様…。もう、お世話になりますっ!!ってかんじです。





そして…昨日本屋さんをプラついていて発見!!しちゃいました

画像

画像


付録のお道具は別にいらなかったのですが、中身が読みたくてつい購入しちゃいました。
…そういえば、カリグラフィー…最近書いてない…。ハロウィンカード終わったらちょっぴり練習して、クリスマスカードはカリで書こうかな…?むぅ〜〜〜りぃ〜〜?な感じかな?とりあえず…考えとこう…、かな。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
一応、ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると、励みになります。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハロウィンのお葉書ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

夏のお葉書も頂いたのに、きちんとお返事できずで申し訳ありません(´・_・`)

今回も素敵なイラストと文字に惚れ惚れしました(≧∇≦)

私も彫らねばと思っているんですがなかなか進まず…
おその
2014/10/15 08:30
おその さま

無事に届きましたか?
喜んでいただいたようで、良かったです♪
HALUKA
2014/10/16 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
trick or treat… HALUKAの日々の出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる