HALUKAの日々の出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃった!

<<   作成日時 : 2014/09/24 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは!昨日はお彼岸だったのでお墓参りにいってきました。



本日もお越しくださりありがとうございます



先日からやっていた、ハロウィンはんこ彫りあがりました
ジャジャ〜〜〜ン!

画像



こんな感じになりました。
ハガキにどんなふうにレイアウトしようか考え中です。
出来上がりは…届いてのお楽しみっていうことで。




で、これを彫るのに常々欲しいな〜〜と思っていた

画像


こちらの彫刻刀を買っちゃいました
余白処理に使いたくて…。
でも、幅がもう少し細いほうが私には嬉しかったかも…。お高いやつならあったけど、そこまで…と思いまして

さて、ハロウィンが終了したら次はクリスマスと年賀状を考えないと…。秋から冬はイベント盛りだくさんでちょこっと忙しいです。
がんばらねば!

それではまた〜〜〜!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
一応、ランキングに参加しています、ポチッとしていただけるとうれしいです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すてき〜☆かわいい☆ 

どんなカードになるのか、期待感いっぱいで、おまちしてま〜す!!

我が家にいらしてくださいませませ、よろしくお願いします☆
yakko
2014/09/25 22:03
yakko さん

いつもありがとうございます〜!

なんだか、ものすご〜くもったいぶってはおりますが、あまり期待せずにおまちくださいね〜♪(>_<)

HALUKA
2014/09/26 22:31
今さらだけど、ハロウィンはんこすごい。
子供達、ハロウィンカードみて喜んでました。
kanae
2014/10/31 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
買っちゃった! HALUKAの日々の出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる