HALUKAの日々の出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成*わらしべ長者

<<   作成日時 : 2014/10/31 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは!!!

本日もお越しくださりありがとうございます



いつもお世話になっているレザークラフト作家のSHIONG.さんから超*素敵便が届いちゃいました!!!

画像

画像


もう、レターパックからかわいい!!

画像

画像


画像


もう、超かわいい!!ミニチュアの靴、そしてクールなカードケース!!
ちょうど今まで使っていたのが切れて、間に合わせでセリアのカード入れを使っていたので速攻入れ替えしました

画像

画像


一緒に入っていたお手紙の隙間には娘ちゃんの学校で使っているハンコの数々なのですって!これもまたかわいい!!



いつも作ったポストカードとかを無理やり(?)もらっていただいているくらいなのですが
わらしべ長者になった気分でした!


SHIONG.さん、ありがとうございます!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
ランキングに一応?参加しています、ポチッとしていただけるとうれしいです。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜♪ヽ(´▽`)/

素敵に紹介してくださってありがとうございます♪

わらしべ長者って(笑)大袈裟です!!(笑)

ICカードケース使ってくださるんですね〜♪
めっちゃ嬉しいです(*´∇`*)
何か不具合があったら、いつでも言うてくださいね!!

すっかりハンカーじゃなくレザークラフターになっちゃったこんな私ですが(笑)これからもよろしくお願いしま〜すヽ( ̄▽ ̄)ノ
SHIONG.
2014/11/01 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成*わらしべ長者 HALUKAの日々の出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる