HALUKAの日々の出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 噂の・・・

<<   作成日時 : 2014/11/11 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気が付けば…11月!!!はや〜〜〜い!
年賀状、クリスマスカードの準備、確定申告の準備…もしなくては…。
年賀状やクリスマスの準備はうきうきでできるのですが…確定申告や年末調整は気が進みませんそもそも、算数が致命的に嫌い…なので。でも大人の義務なので頑張ってやりたいと思います…もう、夏休みの宿題を後回しにして悶絶する小学生の気分なのですが…。



本日もお越しくださり、ありがとうございます



画像



本日、噂のキャン☆ドゥのけしハンをゲットしてきました
持ち手とちょうどその近くに置いてあった密封シーラーもゲットしてきました。
どちらもまだ使っていないので、使用感はまた後日。

さて、けしハンですが…はがきサイズと半分サイズなのですが、厚みが2ミリほどしか違わない…なので、半分サイズのほうがなんとな〜〜く損した気分になりそうな?まあ、彫り心地がまだわからないので、何ともなのですが。
さて、このはんけしでどんなハンコ彫ろうかな???まずはそこからですね!


それでは、また〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
噂の・・・ HALUKAの日々の出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる