HALUKAの日々の出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS カリグラフィーの本

<<   作成日時 : 2014/11/26 10:37   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!
雨ですそして、寒くなりましたね!

なんか、知らないうちにPCの設定が変わっててブログやブログ村にログインできなくなっていてしばらく放置してしまいました…パスワードとかがよく思い出せないのでたぶんしばらくブログ村には乗っけられないかな〜??なんて感じです。ブログのほうは何とかなりました!いま、携帯の機種変とかを考えているので、変えたら携帯投稿にしようと考え中です。たぶん、その際はアメブロに引っ越そうかな?なんてことも考えてます。
なので、ブログ村からはしばらく遠のくことになりそうです。
おそらく(携帯の具合次第)来年まではこのままいくことになると…ブログもいちいちなぜか?IDとパスワード入力しなくちゃなので、あまり更新されないと…(ダメじゃん!なんですが)おもいます、時間に余裕があるときは頑張って更新しようとは思っているのですが…。


本日もお越しくださりありがとうございます



で、本題!
先日、カリグラフィーの先生のブログをのぞいていたら素敵な本が発売されている!ことを知りまして…早速、amzonさんで購入しちゃいました!

画像


カリグレイスコープ1と2です。来年、1月に3が出るそうです。

カリグラフィーと万華鏡を合わせたもので、円を4分の1とか6分の1とかに割ってその中に文字や飾りを入れ込んで転写?して円にしていく?…なんか、説明が難しい…

で、自分のイニシャル(本名の)で早速ためしてみた!!

画像


…なんか、地味?パッとしてませんね…
これからクリスマスカードとか年賀状を作ろうと思っているので、うまいこと使えないかな〜?なんて、考え中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カリグラフィーの本 HALUKAの日々の出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる