HALUKAの日々の出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状とメリクリカード

<<   作成日時 : 2014/12/17 17:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

寒いですね〜〜〜

さて、本日ようやく年賀状とメリクリカードができました!!

画像



今年はプリントゴッコにおおいにお世話になりました。

ハンコは文字のみ…てか、年賀状の「昨年は…」のやつは市販品だし…め〜〜いっぱい手抜きです。


ホントはひつじに執事服着せたハンコが彫りたかったのですが、絵が描けずじまい…で。
こんなになってしまいました。


住所を知ってている方々にムリくり送らせていただきます。
みなさん!!!もらってね!!


それでは、また!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なクリスマスカードが我が家にもいらしてくださいました
〜☆
ありがとうございます!!すっごく嬉しいです☆

なんだかかんだと、季節が移ろうたびに頭の中が作品の構想でいっぱいになるのですが、すべて妄想に終わり、なにも完成しないまま、ここまで来てしまいました〜ごめんなさい。。。

 年内に、何かお届けできればいいなと思いつつ、時間ばかりすぎてしまいますが、これからも、お付き合いさせてくださいね☆
 楽しいブログ&素敵な作品に触れ、癒される日々です!
 ずいぶんとお寒くなりました☆お元気でお過ごしくださいね!

 ps 妖怪ウオッチフィーバー凄いですね〜
アオハライドも、終わりに近づいていますね〜
ちはやふる も、佳境に入っているのでしょうか?!
 来年は、何が流行るかな?楽しみですね☆ ではでは、また!
yakko
2014/12/22 00:34
我が家にも素敵なクリスマスカードが届いていました〜♪ヽ(´▽`)/

いつもありがとうございます♪

またブログで自慢させてくださいね(*´∇`*)

なんとか、年賀状だけは頑張って作ろうと思ってます( ̄▽ ̄;)ゞ
もしかしたら、元旦に間に合わないかもしれませんが…その時は、すみません(笑)
SHIONG.
2014/12/22 21:45
yakkoさん、SHIONG.さん

無事に届いてよかったです!

さて、今日はイブです。どんなクリスマスを過ごされるのでしょうか?
これが終わったら、怒涛のお掃除週間に突入です…お掃除苦手の私としては少々切ない時期でございます…(>_<)
なので、手抜きしつつ頑張りたいと思います!!

それでは、来年もよろしくお願いいたします!!
HALUKA
2014/12/24 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀状とメリクリカード HALUKAの日々の出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる