HALUKAの日々の出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS メリクリ〜〜♪

<<   作成日時 : 2014/12/24 13:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

MerryChristmas
クリスマスイブですね!


本日もお越しくださりありがとうございます




22日の月曜日の夜、六本木ミッドタウンのイルミネーションを見にいってきました!

画像


画像


画像



怒涛の写真3連チャン!!
めっちゃきれいでしたよ〜〜!!
結構、こんでるのかな?と思っていたのですが、思いのほかこんではいませんでした。(でも、今日明日はメチャ混みかも?)
あっ、奥にちっさく写っているのは東京タワーです。

ぼちぼち、お掃除始めなければ…

それでは、また


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
謹賀新年☆

 今年も素敵なカードを早々に頂戴し 嬉しい年明けです!ありがとうございます

 昨年は
 年末、娘が「アオハライド」の映画に友人と行くなどし 成長を感じておりますが 自分自身はさっぱりで 忙しさを言い訳に 進歩を感じることなくすぎた1年でした 

 ということで、今年は何かやろうと思い立ち
ハンドメイドの時間はないのですが 愛する植物の栽培記録に、<ブログで>チャレンジしました! 
 機械音痴なので 細かい設定はイジラズ 初期設定のままで
あまり見栄えのしない体裁ですが 内容は (書くときには)ぎっしり詰め込みたいと思いますので よかったら いらしてくださいね!
 コメントを残していただけると 嬉しいです
ブログの製作の仕方のアドバイスもいただけたら大感激です!

 すごくお寒い日が続いています くれぐれも お大事になさってくださいね☆
 今年も、どうぞ よろしくお願いします!!

   http://blogs.yahoo.co.jp/shoyasu0322/62880232.html
で 最初の記事に飛べると思います!
yakko
2015/01/06 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリクリ〜〜♪ HALUKAの日々の出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる