アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
HALUKAの日々の出来事
ブログ紹介
東京都出身、趣味まんが、小説を読むこと。消しゴムハンコ、ときどきカリグラフィー

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
妖怪切手
妖怪切手 みなさん、花粉症はいかがですか?きょうはすこぶる激しく症状でております、つ・つらい そして、前回放置する!!なんて予告しておきながら更新です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/05 10:47
うっ!あははは…・
げっ!もう3月なのですね!!! すんご〜〜〜く、ご無沙汰しております… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/02 20:45
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます うわ〜〜〜っ!!気づけば、成人式も終わってました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/14 12:43
メリクリ〜〜♪
メリクリ〜〜♪ MerryChristmas クリスマスイブですね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/24 13:42
年賀状とメリクリカード
年賀状とメリクリカード 寒いですね〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/12/17 17:03
10年物…?とカリグレイスコープ
10年物…?とカリグレイスコープ !!!!もう、12月です!はや〜〜〜い、なんだか年々時間が早く過ぎて行っている気がします…多分、夏が辛すぎて(暑すぎ?)記憶があいまいだからな気がします…。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/03 12:07
かわいい!!マステ〜〜〜〜〜!
かわいい!!マステ〜〜〜〜〜! 今日は晴れました!洗濯物、乾くといいけど…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/27 11:59
カリグラフィーの本
カリグラフィーの本 おはようございます! 雨ですそして、寒くなりましたね! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/26 10:37
噂の・・・
噂の・・・ 気が付けば…11月!!!はや〜〜〜い! 年賀状、クリスマスカードの準備、確定申告の準備…もしなくては…。 年賀状やクリスマスの準備はうきうきでできるのですが…確定申告や年末調整は気が進みませんそもそも、算数が致命的に嫌い…なので。でも大人の義務なので頑張ってやりたいと思います…もう、夏休みの宿題を後回しにして悶絶する小学生の気分なのですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/11 16:10
平成*わらしべ長者
平成*わらしべ長者 こんばんは!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/10/31 20:34
ハロウィン
ハロウィン 雨が続いてます…そして、寒いです!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/10/22 16:54
芸術の秋
芸術の秋 台風の後、ぐぐ〜〜〜っと涼しく?寒く??なりました。 早く衣替えせねば!!!と思っているのですが、中途半端になってます そして、今週末はスタカニですね!いいな〜〜!私は…お仕事です 行かれる方は楽しんできてくださいね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/16 15:08
Halloween!!素敵便
Halloween!!素敵便 本日2度目!!の更新です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/07 19:43
mt池袋in自由学園
mt池袋in自由学園 こんばんは!珍しく夕方更新です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/07 18:17
…台風…
…台風… 週1更新…宣言した早々…飛んじゃいました… 台風はいかがでしょう? 我が家のほうは只今激しく雨と風が吹き付けております。 これから台風接近の方々、ご注意くださいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/06 11:06
買っちゃった!
買っちゃった! こんにちは!昨日はお彼岸だったのでお墓参りにいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/09/24 11:45
trick or treat…
trick or treat… こんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/17 15:00
クラフトパンチ
クラフトパンチ おはようございます!! お子ちゃまたちの夏休みも終わり、気付けば…もう9月…早いですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/03 10:34
イツツノモリに行ってきました
イツツノモリに行ってきました 今日は大分、暑さが落ち着いているような気がしますが…蒸しますね。 そして、気が付けば8月もそろそろ終わろうとしてます…はやっ!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/25 13:49
夏の素敵なご挨拶 2
夏の素敵なご挨拶 2 残暑お見舞い申し上げます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/15 13:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

HALUKAの日々の出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる