HALUKAの日々の出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の素敵なご挨拶 2

<<   作成日時 : 2014/08/15 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

残暑お見舞い申し上げます!!

皆様、夏休みはいかがお過ごしですか?
私は火曜日から本日まで夏休み中です。

夏休みなのですが、旅行とかにはいかず家を中心にご近所をプラプラしております。
暑くてな〜〜〜にもする気が起きません…



さて、いただいてから大分たっているのですが…

画像


カナコさんからのサマーカードです。
素敵なイラストのカードです。

続きまして

画像


ゆっきんときさんからのサマーカードです。
何ともセクスゥイーなカードでございます。


カナコさん、ゆっきんときさん、ありがとうございました!


画像


火曜日、姪っ子ちゃんとマーニー見てきました、そのとき行きの電車で
妖怪ウォッチのラッピング電車に運よく乗れて、姪っ子ちゃんテンション、アゲアゲでした!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
ランキングに一応?参加しています、ポチッとしていただけると嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の素敵なご挨拶 2 HALUKAの日々の出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる