HALUKAの日々の出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS Halloween!!素敵便

<<   作成日時 : 2014/10/07 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本日2度目!!の更新です!!


またまた、お越しくださりありがとうございます!!!



ポストに届いてました!!超・素敵便
まず〜〜〜〜

画像


超!かわいい魔女さんのゆっきんときさん!
なんて、かわいいのでしょう!おしゃまな魔女…考えてるのは…あま〜〜〜いお菓子のようですが。

お次は

画像



こちらもかわいらしい」かぼちゃ
しかもほっこりお茶とおやつ付き


お二方、ありがとうございます!!!めちゃめちゃうれしかったです!
私からももう少ししたら送れると思うので、少々お待ちくださいね〜〜〜!!




さっきのmt池袋で載せ忘れた画像(横になってますが、ホントは縦です。画像を回転できませんでした…

画像




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
一応、ランキングに参加?しています。よかったらポチってください。


窓もデコされててメチャかわいかったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家にも、halukaさんのハロウィン素敵便が届きました(^^♪

ありがとうございます! わー!キャー!!すご〜い☆と、私も、子供たちもワイワイキャーキャー盛り上がっております(皆で「これがハンコってすごいよね!」と、感心しきりです)。

 私は、すっかりハンコや手芸等々から遠ざかってしまっているのですが、そのうちに・・・・きっと・・・・

 美しい文字盛りだくさんの かわいらしいい妖怪ハロウィン便☆本当に、ありがとうございました!

ps 最近、ベルばらを 読み直しています。オスカル様ってやっぱり素敵☆ それに、作者24歳のときの作品ということに、驚いています。当時の絵柄の方が今よりずっと美しくって好きです。halukaさんはどうですか?
yakko
2014/10/12 01:05
yakko さん

無事、届いて良かったです♪
しかも、喜んでいただいたようで、ほっとしました。

「ベルばら」はやはり以前の絵のほうが好きです、漫画っぽくて。
オルフェウスとかエカテリーナあたりからちょっと…な感じですね、お話は好きなんですが…。
最近また描かれていますが、ブランクかんじますよね〜、やっぱり描き続けていないと…としみじみかんじます…。
HALUKA
2014/10/12 13:26
HALUKAさーん♪ヽ(´▽`)/

我が家にもハロウィンカード届きましたぁ〜!!
いつも送ってくださってありがとうございます♪
めっちゃ嬉しいです♪

…なのに、なかなかお返し出来なくてすみません(涙)

そして、送ろうと思っているものは相変わらず熟成されています(爆)
ち、近々…送ります←っていつも言ってるような…(汗)

ハロウィンカード、インスタグラムやブログで紹介させてくださいね〜♪


SHIONG.
2014/10/15 11:40
SHIONG.さん

届いて良かったです♪

お返しなんて、気にしなくていいですよ〜(*ΦωΦ*)♪
もらっていただければ、十分です!
HALUKA
2014/10/15 19:50
無事に着いてよかったです♪
私にも届きましたー(人●´ω`●)
ありがとうございました!!
後日ブログで紹介させてください♪
いちはな
2014/10/19 22:55
いちはな さま

届いて良かったです♪( 〃▽〃)
また、クリスマス?にカードを送るのでよろしくお願いしま〜す!
HALUKA
2014/10/23 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
Halloween!!素敵便 HALUKAの日々の出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる