HALUKAの日々の出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 妖怪切手

<<   作成日時 : 2015/03/05 10:47  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさん、花粉症はいかがですか?きょうはすこぶる激しく症状でております、つ・つらい
そして、前回放置する!!なんて予告しておきながら更新です!!

本日もお越しくださり、ありがとうございます


くふふふふ!!!1月に申込みしていた品が届きました!!
なので、嬉しくて更新しちゃいました。

画像




ジャジャ〜〜〜ン!!妖怪ウオッチの切手セットです

画像


中身はこんな感じです。


フレーム切手と妖怪シールとポストカードのセットです。
まあ、私が欲しいのは切手のみなので、シールとファイルとポストカードは姪っ子と甥っ子に下げ渡そうかと思ってます。



それでは、また〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。私も、花粉症ひどくって、目が開けられず、鼻水ぶーぶーかんで、周りに迷惑かけっぱなしです・・トホホ

それにしても、知りませんでした!これって、郵便局で、申込み受付されていたのですか?いまさら窓口に行っても買えないのでしょうか? 欲しい☆ ちょっと人気なさそうな窓口に出向いて交渉してみたら、何とかなったりするのでしょうか??
yakko
2015/03/25 01:21
yakkoさん

ご無沙汰しております!!!ようやく、入学グッズから解放されました!!!(^^)!

しかし、花粉にやはり悩まされてて、なんだか頭がぼ〜〜〜っとしてます(>_<)

そうそう、窓口で申し込みしました。
たまたま1月に最寄りの郵便局で見つけて、その場で申し込みしちゃったので、今現在も購入可能かはわかりません…使えなくて申し訳ないです。でも、聞いてみるのもありかと思います?
HALUKA
2015/04/05 20:01
時々ブログにお邪魔してましたが、記事更新がなかったので、
どうしていらっしゃるかしらって思っていました。
 素敵なお便りをありがとうございます!!
スっごく嬉しかったです、ハンコも素敵☆彡
 しばらくしたら、お返事差し上げますね(#^.^#) 
無事到着の御礼まで!  yakko
暑中お見舞い申し上げます!
2015/07/19 12:28
ご無沙汰しています お仕事お忙しいのですね!
でも、お元気そうなご様子をうかがえる 素敵なカード((^^♪を頂戴し、とっても嬉しかったです。

 私もすっかり色々な製作から遠のき、今は多肉植物をめでる日々です(多少放置していてもいいので・・・かわいいです
( *´艸`)
 こんな私を覚えていてくださって、本当に嬉しいです、ありがとうございます!私もお返事差し上げたいと思いながら、なかなかできずにいますが、とっても嬉しかった御礼と、無事いきておりま〜すとのご報告まで!  yakko
ハロウィンカード、嬉しかったです☆
2015/10/29 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
妖怪切手 HALUKAの日々の出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる